mmayuminn’s blog

〜道端に捨てられていた空き缶を拾うように〜

藤井フミヤになりたいと願う主婦、ここに参上

おはようございます☺

週の初め、月曜日です。

学校に行く子供たちや仕事に行く夫には げんなりの月曜日ですが、主婦のアタクシにはブラボーな月曜日です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

待ってました〜♪の一人時間。至福時間。

1人の時間が幸せすぎる。。

1人でいると全ての意識を自分に向けることができるので、絶対大事&大切&必要だと思う。

何故って、全ては自分だから!٩( ''ω'' )و

自分に集中してナンボ。

どれだけ自分中心に物事を考えることができるかが、人生の要。

自分の好きをとことん満喫しよう☺

自分の心地いいを十分堪能しよう☺

自分のしたいを行動に起こそう☺

f:id:mmayuminn:20201102114934j:plain

私の至福1人時間の過ごし方の1つに『チェッカーズのフミヤを見る&聴く』があります。

フミヤが大好きなんさ( *´艸`)

今朝も家族が出かけた後、YouTubeを見て自分の世界にどっぷり浸かっていました。

そんなこんなで2時間が経過し、あっという間にお昼だわいΣ(・ω・ノ)ノ!

いかんね~中毒性が半端ない。

どこかで切り上げないと延々に見ていられるので、これまたどこかのタイミングで切り上げるようにしています。。

 

ところで何故ここまでハートを打ち抜かれるのだろう?とふと疑問に。

カッコいいから?うん、もちろん。

歌が上手いから、ダンスが上手、トークから滲み出る人柄の良さ、全て花丸💮

心奪われる要素が盛りだくさん。

そりゃ惚れるわな。

でもそれだけじゃなかった。

自分がここまでフミヤに熱中する理由は何か。

それはフミヤになりたい。という願いが心の奥底に潜んでいたことに気付きました。

 

カッコいい、大好きのもっと奥深くには、フミヤに対する憧れと目標があったのです。

私 女なのに目標とする人が男性って(笑)

フミヤには性別を超えた魅力があるのですね~!

セクシーを語らせたらフミヤを超える人はいないっしょ(≧▽≦)

セクシー✨⇩

歌もダンスも眼差しも文句なし!

フミヤのように光輝く人物を目指すべく、今日もひたすら自分との対話です👍✨